info_page
現場見学&体験
ローディー募集
【ローディーとは?】・・・弟子入りのようなものです。
プロミュージシャンの傍でローディーとして手伝いをしますと、
華々しい表舞台と裏側の両方を見る事ができます。
リハーサル、レコーディング、などが見学でき、
ドラムセットの組み立て、運搬作業、段取り、礼儀などプロの厳しい世界は
普通では体験できないようないろんな事を学びます。
現場での経験ですのでミュージシャンとしての仕事や在り方、考え方、
技術などを短期間で学び、体験できます。
プロ志望の方やいろんな経験を積んでおきたい方、
これから夢を実現させたい方、
意気込みの強い方は男女年齢問わず丁寧にノウハウを指導いたします。
専属ローディーになるとレッスンなどは無料でレクチャーしてもらえます。
登録制ですので応募はお早めに。

プロドラマーを目指す方へ
僕たちがプロになる前は
いろんな人のローディーをやってきました。
そうしてプロの人のノウハウや要領、仕事の段取り、
いろんなものを学びました。

音楽は教えてもらおうと思うな!盗め!
というのが僕のポリシーです。

先輩や師匠の仕事を手伝いながら腕を磨き、
チャンスがあれば、仕事をもらえることもありました。

今は音楽スクールを出てもなかなかモノにならない場合も多いようですが、
どの世界でも下積みはとても大切です。

経験の有無、この差は将来、大きな財産となることでしょう。

ローディー常時募集中
年齢・経験不問、やる気のある方求む。
普通運転免許をお持ちの方歓迎。
アルバイトではありませんので金銭的収入のみ目的の方はご遠慮下さい。
ドラム勉強中の方にはこの経験は役立てると思います。
年齢不問ですが未成年の方は保護者の許可をもらって自己紹介文を添えてメールにてお申し込みください。丁寧に指導いたします。

ローディーをやってみたいという方はこちらから登録して下さい。
フォームがうまく動作しない場合はまでメールにてお申し込みください。

Page Top



この改行は必要→
inserted by FC2 system